HOME > 各道の駅からのお知らせ > マオイの丘公園からのお知らせ > 緊急事態宣言中の営業について
HOME > 各道の駅からのお知らせ > マオイの丘公園からのお知らせ > 緊急事態宣言中の営業について

マオイの丘公園からのお知らせ

緊急事態宣言中の営業について

2021年8月26日 

いつもマオイの丘公園をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、北海道に緊急事態宣言が発令されることが決定しました。
緊急事態宣言の期間は8月27日から9月12日までの17日間となるようです。

 

道の駅マオイの丘公園は国道274号線・337号線道央圏連絡道路に面しており、非常に交通量も多い道の駅です。
その為、長距離の運転には必要な休憩所と考え、感染防止対策を今まで以上に徹底したうえ通常通り営業することといたしました。

【 営業時間 】
センターハウス    9:00~18:00
1階売店        9:00~18:00
2階レストラン  11:00~15:30(ラストオーダー15:00)
農産物直売所     9:00~15:00頃まで(各店舗により定休日あり)
屋外授乳室      9:00~17:00
屋外さわやかトイレ      24時間利用可能

 

センターハウス1階ホール内の休憩所におきましては、ご休憩は可能ですが飲食及び長時間の滞在はご遠慮ください。
センターハウス及び農産物直売所におきましても、館内・店頭にアルコール消毒剤をご用意しております。
お客様におかれましても、感染予防対策の再度確認及び徹底のうえ、お越しいただきますようお願いいたします。

 

・発熱や体調のすぐれないお客様は、ご来駅をご遠慮ください。
・入館時のマスクの着用、アルコールでの消毒のご協力をお願いいたします。
  ※ワクチンを接種済であっても、お客様及び従業員の安全・安心の為マスクは必ず着用してください
・屋外であってもマスクの着用及び大声での会話はご遠慮ください。

新型コロナウイルス感染症収束そして終息に向けて、どうぞご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ