HOME > 各道の駅からのお知らせ > ピア21しほろからのお知らせ > グランドオープン情報 ~その1~
HOME > 各道の駅からのお知らせ > ピア21しほろからのお知らせ > グランドオープン情報 ~その1~

ピア21しほろからのお知らせ

グランドオープン情報 ~その1~

2017年4月23日 

本日、4月23日 ついにグランドオープンの日を迎えました。

まさかの雪ですが、その白い雪化粧もまた映える施設ですので、ぜひお越しくださいませ。
(運転には十分ご注意ください)

なお、本日は駐車場の開放時間が9:30からとなっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、一般開放の時間 12:30まで、もう暫く時間がございますので、その間は新情報でお楽しみください。

その1は、先週4月15日から始まりました、スタンプラリー2017のご紹介です。

新・道の駅「ピア21しほろ」では、リニューアルを機に新たなスタンプデザインでスタートします!
また、スタンプも印面にムラがないよう、シャチハタ式をご用意いたしました。
使用方法もスタンプ台に記載しておりますが、ご不明な際は、お近くのスタッフまでお声掛けください。

DSC08558

これが新しいスタンプ台です。
(Newスタンプデザイン見えますか? しっかり見たい方ぜひ実際に来て見てくだい!)

DSC08569

スタンプラリー帳のページもこれでバッチリ!
(よく見るとカウンターも⁈ さて、貴方は何番目でしょう?!)

DSC08570

ここに合わせると、バッチリ真ん中に押せますよ。

 

それでは、皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
オープンまであと4時間。。。

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ