おとふけからのお知らせ

GW期間の交通規制について

2022年4月26日 

4月29日(金)から5月8日(日)までの期間、交通混雑対策を実施します。
皆様のご協力をお願いいたします。

【皆様へ】
柳月スイー トピア・ガーデン駐車場もご利用いただけます。
※道の駅おとふけと柳月スイー トピア ・ ガーデンはつながっています。
道の駅駐車場が混雑している場合、警備員は、柳月スイー トピア・ガーデン駐車場にご案内しますので、その場合は、柳月スイー トピア・ガーデン駐車場に駐車して道の駅にお越しください。

【道東自動車道を利用して道の駅おとふけにお越しになる方へ】
音更帯広ICを出て左折し、国道241 号を北に進み、T字交差点(信号なし)で左折、また次の交差点(信号なし)で左折し、町道西3線を南に直進して道の駅駐車場または柳月スイ― トピア ・ガ ーデン駐車場にお越しください。

【北(士幌町・上士幌町など)方面からお越しになる方へ】
国道 241 号と町道3号との交差点(信号あり)で右折し、次の交差点(信号なし)で左折し、町道西3線を南に直進して道の駅駐車場または柳月スイー トピア ・ ガーデン駐車場にお越しください。

【東(音更本町など)方面からお越しになる方へ】
町道3号と国道241 号との交差点(信号あり)を直進して次の交差点(信号なし)で左折し、町道西3線を南に直進して道の駅駐車場または柳月スイー トピア ・ ガーデン駐車場にお越しください。

【南(帯広市など)方面からお越しになる方へ】
国道 241 号を北に進み、道の駅駐車場に直接お越しください。また、手前の町道西3線との交差点で左折し、柳月スイー トピア ・ガ ーデン駐車場にお越しください。

ゴールデンウィークは混雑が予想されます。警備員や係員の指示に従っていただきますよう、ご来場の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ