HOME > 各道の駅からのお知らせ > たきかわからのお知らせ > 館内レストラン《福龍飯店》がチャレンジャーを募集しています。
HOME > 各道の駅からのお知らせ > たきかわからのお知らせ > 館内レストラン《福龍飯店》がチャレンジャーを募集しています。

たきかわからのお知らせ

館内レストラン《福龍飯店》がチャレンジャーを募集しています。

2019年3月12日 

日頃から道の駅たきかわをご利用いただき、誠にありがとうございます。

館内レストラン《福龍飯店(フーロンハンテン)が大食いチャレンジャーを募集しています。

メニューは、麺3玉半に驚きの量のトッピングを乗せた「チャレンジラーメン」と、麺とご飯をふんだんに使った「チャレンジあんかけ」の2種となっており、各1,800円の値段がするところをチャレンジ成功で無料にできる特典も付いています。

制限時間はゆったり20分となっていますので、食に自信のある方、ラーメンやあんかけが好きな方、メガ盛りに興味のある方、どなたでも成功の可能性があります。

お出かけの際にはぜひチャレンジいただき、成功者として福龍飯店の歴史に名前を刻みましょう。

 

●チャレンジルール

・やけど禁止(ラーメンスープの残し可)

・制限時間20分

・成功時、写真撮影あり

・ラーメンはみそ味のみ

・あんかけは麺とご飯の両方含む

・多忙な時間帯は提供できない場合あり

・料理のシェア禁止(ギブアップ可)

・2回成功した方は殿堂入りとなり再挑戦不可

 

●お問合せ

福龍飯店(フーロンハンテン)

TEL0125-75-5250

営業時間11:00~20:00

 

●道の駅たきかわ公式Twitter

【ここをタップしてください。】

もしくは @mititaki21 と検索

 

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ