HOME > 各道の駅からのお知らせ > 北欧の風 道の駅とうべつからのお知らせ > 3/12(金)〜21(日) NORDコラボ企画!!オンラインストアプレゼントキャンペーンのお知らせ
HOME > 各道の駅からのお知らせ > 北欧の風 道の駅とうべつからのお知らせ > 3/12(金)〜21(日) NORDコラボ企画!!オンラインストアプレゼントキャンペーンのお知らせ

北欧の風 道の駅とうべつからのお知らせ

3/12(金)〜21(日) NORDコラボ企画!!オンラインストアプレゼントキャンペーンのお知らせ

2021年3月10日 


いつも北欧の風 道の駅とうべつをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
道の駅とうべつのオンラインストアでは、オリジナルギフトセットの販売を記念して
対象期間中、特別価格にて販売いたします。

さらに、対象期間中に道の駅とうべつのオンラインストアをご利用いただいた方の中から
抽選で4名様に、NORDのメンバーがセレクトしたおすすめ商品の詰め合わせをプレゼント!!
NORDメンバー直筆のメッセージやサインが入った特別なボックスに入れてお届けします。

◯NORDセレクトギフト
舟木 健【舟木スペシャル】
僕が当別町で好きなもの、かつ、おうちで簡単に楽しめるものを詰め合わせました!
パスタソースは全種類入ってます!ご堪能あれ!

安保 卓城【今すぐ食べたいセット】
箱を開けたら今すぐ全部食べたくなるセットです。
いつ食べるの?今でしょ!

島 太星【幸せは箱の中】
僕が食べてみて、とにかく幸せな気持ちになった品を
悩み悩み抜いて選ばせていただきました。

瀧原 光【瀧原 光の愛しさを添えて】
僕の大好きな黒豆ご飯のもとをはじめ、2番推しの鯛めし、
当別町産のお米など盛りだくさんでございます。
是非、味を噛み締め、瀧原 光の愛も噛みしめながら楽しんでいただければと思います。
当たりますように!

※対象期間中にオンラインストアをご利用のお客様を対象に抽選を行います。

メンバーの希望がある場合は、注文時のお問い合わせ欄に「◯◯(メンバー名)希望」と
お書きください。当選は発送をもってかえさせていただきます。

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ