HOME > 各道の駅からのお知らせ > ピア21しほろからのお知らせ > 当駅スタンプを道の駅『しほろ温泉』に移転します。
HOME > 各道の駅からのお知らせ > ピア21しほろからのお知らせ > 当駅スタンプを道の駅『しほろ温泉』に移転します。

ピア21しほろからのお知らせ

当駅スタンプを道の駅『しほろ温泉』に移転します。

2016年12月22日 

道の駅『ピア21しほろ』は、移転リニューアルに向け、現店舗を12月30日(金)をもって営業終了のご案内をしているところですが、当駅スタンプにつきましては、営業終了に同じ士幌町にあります道の駅『しほろ温泉』に移転して、押印可能といたします!!

移転リニューアルオープン(来年4月下旬予定)までの措置といたしますので、スタンプラリーで訪れる方につきましては、ぜひ 道の駅『しほろ温泉』までお越しください。(温泉、宿泊施設も備えておりますので、一緒にご堪能されてみてはいかがでしょうか)

なお、当駅で販売しております「道の駅グッズ」については、販売を一時休止といたしますので、ご了承願います。

現店舗での最後の週末を迎えております。残りわずかな期間ではありますが、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

当駅『ピア21しほろ』とスタンプ移転先 道の駅『しほろ温泉』(○囲み)のマップは下記のとおりです。
[mappress mapid=”138″]

道の駅『しほろ温泉』情報はこちらです。
http://2021.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2824/

道の駅『しほろ温泉』プラザ緑風ホームページはこちらです。
http://www.shihoro-spa.co.jp/

 

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ