HOME > 営業時間・休館情報 > 緊急事態宣言の延長に伴う、営業時間変更のお知らせ。
HOME > 営業時間・休館情報 > 緊急事態宣言の延長に伴う、営業時間変更のお知らせ。

営業時間・休館情報

緊急事態宣言の延長に伴う、営業時間変更のお知らせ。

2021年5月28日 

いつも道の駅「自然体感しむかっぷ」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度、北海道を対象に緊急事態宣言が発出され5月28日付で延長されることが決定されました。当道の駅は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から下記の日程で営業時間を短縮を緊急事態宣言が終了されるまでの期間、延長させて頂くことになりました。

期間

緊急事態宣言期間中

営業時間
9:00~16:00まで
通常
9:00~18:00
期間中の道の駅内の各テナントに関しては臨時休業などございますのでご確認ください。

※道の駅スタンプの押印は通常通り 18:00までとなりますが16:00~18:00まで国道側の玄関内での押印となり、場所が異なりますのでご注意ください。

※道の駅内のトイレは開館時間と同じになりますが、隣接する24時間トイレは通常通りになります。

ご利用される皆様にご迷惑をお掛いたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

営業時間POP

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ