HOME > 各道の駅からのお知らせ > しんしのつからのお知らせ > 「道の駅しんしのつ」臨時休業のお知らせ
HOME > 各道の駅からのお知らせ > しんしのつからのお知らせ > 「道の駅しんしのつ」臨時休業のお知らせ

しんしのつからのお知らせ

「道の駅しんしのつ」臨時休業のお知らせ

2021年6月2日 

いつも「道の駅しんしのつ」をご利用いただきありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染の拡大防止策として、緊急事態宣言の延長に伴い6月20日(日)まで休業します。

6月21日(月)は通常の休館日となりますので営業開始日は6月22日(火)です。

ご利用の皆様にはご不便をおかけしますがご理解のほどお願いいたします。

 

1 休業期間  令和3年6月3日(木)から令和3年6月20日(日)

※6月21日(月)は通常の休館日となりますので営業開始日は6月22日(火)です。

2 そ の 他

(1) トイレ・駐車場   通常どおり使用可能。

トイレについては、公衆トイレをご使用ください。

(2) スタンプ押印    押印できません。(写真での対応をお願いします。)

詳しくはスタンプブックの「スタンプを押せない時に!」をご参照ください。

状況に応じて予定が変更となる場合もございますので、その際は当ホームページにてお知らせします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ