HOME > 各道の駅からのお知らせ > おといねっぷからのお知らせ > 道の駅おといねっぷ食堂天北龍の営業時間の変更について
HOME > 各道の駅からのお知らせ > おといねっぷからのお知らせ > 道の駅おといねっぷ食堂天北龍の営業時間の変更について

おといねっぷからのお知らせ

道の駅おといねっぷ食堂天北龍の営業時間の変更について

2022年8月18日 

いつも大変お世話になっております。道の駅おといねっぷにございます「食堂天北龍」の営業時間の変更についてお知らせいたします。

これまで、音威子府そばのご提供時間を午前9時30分から、としておりましたが午前11時から午後2時までとさせていただきます。

ご存じ方も多いと思いますが、音威子府そばを製造しております「畠山製麺所」が8月31日をもちまして廃業することとなり、その影響でお客様が殺到し道の駅の運営にも支障をきたす事態となっております。令和元年5月1日から再オープンしている道の駅ではございますが、3人で何役もこなして運営しており、限界という判断から食堂天北龍の営業時間を変更いたしました。

ご利用くださる皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことに深くお詫び申し上げますとともにどうかご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

食堂天北龍の営業時間:(音威子府そば・常盤ラーメン・ごはんもの)

午前11時から午後2時まで (用意した食材が売り切れと立った場合は時間前に閉店いたします)

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ